緊急事態宣言をうけてこれからの営業のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

しばらくのあいだ、お昼の営業は通常通りにいたします。
平日に提供している定食メニューは、お弁当としてお持ち帰りいただけます。
税込で1050円から1060円です。
ご注文を受けてから作るので、10分〜30分ほどお時間をいただきます。
あらかじめお電話いただけるとお待たせせずにお持ち帰りできるよう対応いたします。
電話番号は以下の通りです。
0359887330

夜の営業は8時半ラストオーダー、9時半閉店とさせていただきます。

店内もご飲食可能ですが、不要不急の外出を控えるよう要請されておりますので、テイクアウトを積極的にご利用ください。

夜遅いお仕事の方もいらっしゃると思います。
8時半までにお電話でご注文いただければ、お持ち帰りのお品物をご用意して夜10時までお受け取り頂けるようお待ちしております。
メニューにあるほとんどの品物はお持ち帰りいただけます。
お持帰り専用メニューも整い次第お知らせいたします。
餃子は焼かずに生でもお持ち帰り可能です。
海老巻き揚げ、角煮、レバニラ炒めなど、ご家庭ではなかなか出せない味をお持ち帰りいただけるよう準備してまいります。

どちら様も大変な対応を迫られていると思います。
皆様の力になれるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。