幸運の白龍 No.0004 06.11.01

幸運の白龍________________________No.0004__06.11.01
http://www.tomato-tanmen.com
今日のメニュー
● ご挨拶
● 牡蠣シーズン到来。秋冬定番の人気メニュー、お待たせいたしました。
● 11月の営業予定

● ご挨拶
こんにちは。。白龍トマト館の伊藤です。
今月は七五三や勤労感謝の日など皆様で
お祝いやご家族を労うかたも多いことでしょう。
白龍では勤労できることに感謝をいたしまして、
皆々様のご来店をお待ち申し上げております。
16日にはボージョレーヌーボーも解禁されますね。
日々の仕入れにより、
当店の黒板にも特別メニューが登場しますので
ご来店の際には是非チェックしてくださいね。

● 牡蠣シーズン到来。秋冬定番の人気メニュー、お待たせいたしました。
・カキとほうれん草のタンメン 1365円
タンメンの上にカキとほうれん草を炒めたものがどっさり。栄養満点です。
・カキと青菜のスープ煮炒め 1365円
とろみスープにカキのエキスがたっぷり溶け込んだ
やさしい味、心も身体も温まる一品です。
・カキと青菜のトウチ炒め 1365円
滑らかなカキの甘みがトウチ味噌とよくあいます。
日本酒や紹興酒を燗につけたらつまみとして最高です。

・柚子と青唐辛子のタンメン 1050円
当店唯一の醤油味のタンメンです。
刻み柚子に香ばしく炒めた葱と青唐辛子の辛さが食欲をあおります。
・香菜ラー油タンメン 1050円
まかないでおいしかったので昨年冬から始めたのですが、
夏でも指名されることの多かった辛いラー油タンメンです。
今年は早めの登場です。香菜好きの方は是非召し上がってみてください。

● 11月の営業予定
いつもご利用ありがとうございます。
11月は月曜日定休で通常どおりの営業となります。
皆様のご来店をおまちしております。

では、また次回の「幸運の白龍」をお楽しみに。

______________________________________________

このメールマガジンはyahoo groupを利用して発行しています。
ご登録・解除の連絡は webmaster@tomato-tanmen.com まで。
白龍トマト館ホームページ
http://www.tomato-tanmen.com